最新
月別に見る
公演ごと
リンク


あと1ヶ月

こんにちは!
制作部兼役者をやらせていただいてます、ヒラミツです。

公演まであと1ヶ月を切りました!
早いものです。
私たちは今、「ホール入り」の真っ最中です。
公演の前に行う本番さながらの舞台稽古のために
短期間ではありますが実際の公演場所の会場(大ホール)で舞台をたてて準備をしています。
各スタッフが自分の仕事をしながら稽古も進めるなかなかハードなものです。
制作部は会場での仕事は他のスタッフと比べると多くないのですが、チケットや宣伝用の看板など、
新入生やお客様のために作業をしているところです。

そうしてみんなで頑張っている中、会場に一足早いお客様が現れました。

DSC_0197.jpg

お分かりいただけたでしょうか?
天井から吊るされた棒の上にとまっているのは、なんとツバメです。
休憩の際、搬入などのための扉を開けておいたらいつの間にやら迷い込んでしまったようです。
しかし天井には照明の機材などが既に準備されており危ないので逃がそうとしたのですが、
ツバメはマイペースに飛び回るだけでなかなか出ようとしてくれませんでした……。
大ホールがすっかり気に入ってしまったようです。
それにしても、いよいよツバメが元気に舞う季節になったということで……
春も本番ですね。



それでは公演の日をどうぞお楽しみに!

スポンサーサイト




2014.04.02(Wed) - '14 春


プラン会!

長らく更新を忘れておりました。
制作部の岩田です。

今現在プラン会が行われております。
(プラン会については右のリンクから→プラン会)

今回のプラン会は照明効果と音響効果の二次プラン会。
私が応援に行ったときは演出さんと照明さんがカラーフィルターの色見本を覗き込んでおりました。

色見本

プラン会のない制作部には邪魔にならないように差し入れを置いて静かに立ち去ることしかできません。

すでに装置部と衣裳部のプラン会は終わっているので、今日でプラン会はすべて終了です。
いよいよ舞台づくりの本番です

四月にご期待ください!







2014.03.04(Tue) - '14 春


prev new



/