最新
月別に見る
公演ごと
リンク


第47回冬季独立公演 台本について!

制作部の菅沼です。
やーっと教員採用試験が終わりました!

さて、長らく内緒にしておりました今回の公演の台本は…
大王こと後藤ひろひとさんの
「BIG BIZ 〜宮原木材危機一髪!〜」
です!
「ビッグビズ」と読みます。めちゃ楽しいお話です。
主人公が金星で事業展開をしようと頑張る話です!違います!


ところで最近、たて続けにお芝居を観ました。
採用試験、一次で落ちたと思っていたので…

劇団はぐるま「コルチャック先生とこどもたち」
ままごと「日本の大人」
少年王者舘「ハニカム狂」
名市大 劇団鈍「デモッソの年」
芝居屋かいとうらんま「そして誰もいなくなった と思ったら、それを確認している誰かを発見してしまった私の居場所」

………観すぎました!
いや、できることなら気になるお芝居は全部観たい!他を我慢しました!
あいちトリエンナーレ:やなぎみわさん「ゼロ・アワー」がかなり、かなり観たいのですが、劇研と完全に被り諦めました。
来月以降にも「真夜中の弥次さん喜多さん」「悪霊」など観たいお芝居が多いのですが諦めました。
好きだからお芝居をやる、しかしやると観られなくなる、じれったいです


というわけで、第47回冬季独立公演「BIG BIZ」乞うご期待です!
その他詳細についてはもう少しお待ちください。

スポンサーサイト




2013.08.21(Wed) - 13冬


お盆ですね。 いかがお過ごしでしょうか?


こんにちは。
この度演出を務めさせていただきます加藤です。

毎日毎日暑いですね。
皆さまお体ご自愛くださいますようお願い申し上げます。
記録的な猛暑の中でも、冬の公演に向けて精進しております。

毎日が楽しくて仕方がないです。
大好きな劇研のみんなと大好きなお芝居をつくることができる喜びでいっぱいです。

この夏もこの秋も目いっぱい楽しんで、必ずや楽しい公演を作り上げたいです。

何卒よろしくお願いいたします!



2013.08.13(Tue) - 13冬


第47回☆冬季独立公演 台本決め!

ただいま劇研サイト作り直し中です。
目立った変更が見られないのが切ないですがいろいろ修正しています。

さて、今年も冬季独立公演を行うこととなりました!
そして制作を務めることとなりました、菅沼(スガヌマ)と申します。
4年生です。ワーイ!
もしかして憶えてくださってる方、いらっしゃらないでしょうか。
最近5回の公演のうち、3回か4回は受付におりました。常連です。
3年経った今、チケットもぎりも上手になりました!



さて、去る8月3日、今回の公演のための台本決めをしました。
花火の音の響く中もくもくと会議をしました。たのしい
版権元の方とのお話も進み、あとは上演料のお支払いのみ…!
どんな台本かはもうしばしお待ちください。
今回の劇研は楽しいお芝居です!観たい!制作やらずに観たい!

1年生たちにとっては劇研での初めての公演です。
楽しいものになるといいな〜と思います。

詳しい情報は決定ししだいお知らせいたします!
よろしくお願いします!


2013.08.07(Wed) - 13冬


テスト

現在いろいろ作り直し中でございます


2013.08.06(Tue) - 劇研


prev new



/